ジヴァールさんのブログ

自分の一次創作『sorgente(ソルジェンテ)』とうまそうす騎士丼すさんの『ユースティア』のちょっとした設定とかを書いてたりします、お世話になります

ギュルデン・エルサレフ

名前:ギュルデン・エルサレフ

 

キャラデザイン・イメージ

 

 

■身長174cm程 体重約59kg 誕生日:異歴54年7月2日  右利き

性別【男性】 戦闘【LvC+】 種族【人族】

 

49歳(103年時故)

【VICE・死の派閥所属/研究員(上層)】

 

 

異名『冒涜者』

 

■優れた知識を持っていた人間、VICEに墜ち、自身の欲に従い

生命を冒涜する生物を創り出す死の派閥の研究員

おまけに狡猾で相手を駒としか思っていない

だが一様情はある、してくれた恩にはそれ相応に返す礼儀正しさも持っている

 

 

■能力:属性式全王級 種別:ウルティマ

 

独学で読んでいた魔導書で会得した力、高い知識を生かし

応戦する

 

ただ接近戦にはめっぽう弱いので近づかれないように回りには自身を守る化け物が複数居る

コレだけで相手は逆らう気が起きなくなる

 

 

■人柄『まともな医者だったマッドサイエンティスト

元々は名声が高い病院などで働いていたちょっと顔の怖い人間だった。

優れた知能で部下を導く、理想的な上司であった

 

しかしある日、人体改造や生物兵器などの実験にのめり込んでいき、それが露見し

職場を追い出され、家族に会うことなく住処を離れることとなり途方に暮れていた。

そんな時KRの広告を目にし、ダメもとで入団を申し出て行ったらあっさりと入団

前科を口には出さなかった彼だが。

なんとこちらの事情を知っており、知っておきながら団が彼を採用した

 

「証より実績の方が大事ですから」と団長であるレッドリガにも言われ

 

しばらくは薬隊(メディシンクラン)で活動する

最初こそ手当を受ける団員らから不信感を抱かれていたが、的確に手当てをし

痛みも少ない事から

「ギャップじじい」と愛称で呼ばれる様になっていった

 

だが休日、自身の生物実験の事を知るVICE構成員と接触

「生物実験」の話を事細かに話されて、自身の欲求

「元あった生物の形とは逸脱した存在の創造」

を抑えられなくなった彼は

 

仲がまあ良かったギレイグ・ヴェードを「友人が捕まっている」という曖昧な話を巧みな口車で騙し

VICEへの手見上げとし、寝返った

 

 

 

武装詳細

 

□拳銃

よく見る銃、邪魔な奴を始末するには持ってこいなアイテム

 

麻酔に魔弾、装填可

 

□眼鏡

普通のメガネ

 

 

■形態

□なし

 

 

■趣味・嗜好

 

□特技:一目でその生物の名前などを当てる 相手の癖を理解する 堅実な振る舞い 言いくるめ

 

□趣味:飼育 読書 解剖 

 

□好 :明らかに本来の姿とは違う同じ生物(つまり改造生物) コーヒー 実験 生物実験 狭い部屋 ネズミ ネコ 立場を弁える人物 醜い悪寒を覚える生物

 

□嫌 :明るい性格の人物 うるさい場所・人物 美しく綺麗な生物

 

 

■話し方

 

自分『私』

相手『きさま』『おまえ』『きみ』

複数『きさまら』『おまえたち』『きみたち』

 

 

■異歴

 

□54年(0歳):ゲオメトリア界陸・近代的な都市ダストリアスでエルサレフ家の長男として産まれる

父はダストリアス警備員の人間、母は元獣医 現在専業主婦の人間

裕福で、両親にも恵まれ

幸せの理想図のような家庭で育つ

 

□60年(6歳):義務教育を受け育っていく、母の怪我を手当てした時に医療に関心を持ち始める、母の笑顔を見たくて医療関係について調べていく

 

□71年(17歳):幼い頃から勉強した甲斐もあって、医療学校を首席で卒業する

わずか17歳で医者となる

 

が転職した病院の上司らの風当たりは強く、「若い者に命など任せられるか」とよくある暴言を吐かれたりするがそれが彼の闘争本能を昂らせる

 

事務仕事中のある日、丁度上司が患者を手術中に別の重傷患者が運び込まれる。

ギュルデンはその重傷患者のオペを担当し、見事手術を成功させる

 

この日を境に何も言われなくなり、着々と信頼を得ていき、最終的にはその病院の院長にまで上り詰め以降長い時をこの職場で過ごす

 

 

□82年(27歳)

長い間お付き合いしていた、愛人と結婚する

 

□83年(28歳)

ギュルデンの子どもが産まれる

息子の長男と、次女の娘

 

□87年(33歳)

ある日、飼っていた生物が寿命を迎えて息を引き取る、その死体から得も言われぬ感覚を覚え、咄嗟に手が動き改造を始める。

そして出来上がったものは生きてるようで死んでいる物体を創り出した

 

その日以降、彼は生物実験にのめり込んでいった、病院内で自身しか入れない部屋を作りそこで隠れながら実験をした、最初は小さなおぞましいモノだった

 

だが日に日に彼の欲求は大きくなっていく

その対象は「ヒト」へ変わりつつあった

 

そんな時自身の病院に「シェルト・セレスチアル(当時15歳)」が獣人の女性を抱えて

彼女を診てくれないかと訪ねてくる。

ギュルデンは咄嗟に『彼女を使おう』と考え、その女獣人「ルビー」を自身の病院で看病することにした。

 

何故すぐに実験に移行しなかったかと言うと思ったよりも状態が酷く、このまま実験に移したら即死すると考えてのことだった

 

 

 

 

 

 

□88年(34歳)

永い間、病院で世話をしてきた「ルビー(当時16歳)」の容体が安定したので実験に移行

見事、人語を話す異形の化け物を生み出す事に成功するが

人の形に留めることが出来なかった自身に対して怒りを覚える

 

こんなぐちゃぐちゃな異形を造りたかったわけではない、と。

 

 

機密に行っていた生物実験が露見し、逮捕される

そう、不信に思った部下が探りを入れていたのだ、ギュルデンは法を犯したことで逮捕される。

がギュルデンが担当していた患者が大勢おり、その日手術を受ける者もいた

 

本来なら違う医者に手術を受けるはずだったが、患者本人がギュルデンを指名した

それだけ彼は生体構造をよく理解し、手術の成功率も極めて高かったのもあったからだ

犯罪を犯したギュルデンだったが、警察側の粋な計らいにより

最後にその患者の手術を担当、「医者」として最期のオペを行った

 

無事にその患者の手術を成功させた後、ギュルデンは家族に手紙と財産を残し

自身の住処を追い出された

 

手術の成功を感謝されインタビュアーに群集を潜り抜けタクシーに乗ろうとした時

 

激昂した「シェルト・セレスチアル(当時16歳)」に斬りかかれそうになるが、彼女の知り合いに抑えられる

 

幸い、医療免許の経歴に傷が付く程度に済まされた。(根回しをされていた)

トランクを片手にギュルデンは途方に暮れ、自身のしたことを考えていた

 

その時ふとKRの広告を目にする(新聞とかちっちゃなチラシとかで)

半分やけで入団希望を申し出る、そしたらあっさりと入団

自身の犯罪歴を知っていたのにもかかわらず、ギュルデンを薬隊(メディシンクラン)へ配属させた

 

団長レッドリガには「証よりも実績が大事ですから」と若干の圧を感じる

言葉を投げかけられ真っ当に生きようとナイツロードの医者として活動(腕は確か)

 

当初は顔が怖くてみんなに怖がられていたが、親切な対応が広がり始め

「ギャップじじい」と愛称で呼ばれるようになる

 

その名で呼ぶな!と返すことから

ツンデレじじい」とも呼ばれるようになってしまう

やめろーー!!

 

ここから特に何もなく時が流れる

心を入れ替え、生きていくはずだった

 

 

□93年(39歳):最悪な再会

 

「シェルト・セレスチアル(当時21歳)」とKR本部にて再会する

口論になり、最後には暴力沙汰になり、彼女は本部を出禁にされる。

 

ここで過去の出来事を思い出し、考え込む

 

 

□98年(44歳)

 

知り合いやメンツも増え、ここで(ナイツロード本部・レヴィアタン)の生活にもすっかり慣れる

オフで休暇中、自身の過去を知るVICE構成員に接触される

「生物実験」について、自身の興味を誘ってくるような話をされ

彼の心を揺さぶる、その勢いでVICEの研究施設を見に向かった彼は再び

「生物実験」の欲望

 

「元あった生物の形とは逸脱した存在の創造」をしたくなった

 

そこで、彼はよく話をして来た ギレイグ・ヴェード を

騙し、VICE研究施設で捕縛する、抵抗されたが、数で抑え込む。

 

抵抗し、四肢を損傷したギレイグの身体を改造し、最高傑作とも言える物を創り出した、「人の本来の姿を保ちつつ、異形の要素がある」存在の創造に。

その日のうちに彼は死の派閥関連の施設の管理を任されることになる

 

そこで働いていた「カルディオ・ツィオーネ(当時19歳)」にギレイグの監視と観察を含めた同行を命じ

その戦闘結果を見ては改造を施していった、ここが自分の居るべき場所なのだと

感じるが

 

それは間違いだったと後から知る

 

□101年(歳):カルディオの養女、シュレイトが青いヤツ黒いネコ達に襲撃されたと聞く

 

腹いせに別のVICE研究施設へ来るよう仕向ける

 

(Ep:Aquea2)

 

偽の情報を流し、改造を施していったギレイグの戦闘実験も兼ねて

部下カルディオと研究施設へ攻め入って来る予定のKR団員らを迎撃させる

 

その研究施設で必要だった資料をを集めて一足先にギュルデンは逃げた、戦いは好きではないのでね。

 

それが(EP:Aquea3と4)

 

 

 

□~103年(49歳故):死

 

覚醒したギレイグの手によって殺害される。

言い訳もするがもう、全てが遅い

彼は苦しんで死んだ。

ギレイグにした事と同じ様に彼は生涯を終えた

 

□なにか思いついたのがあったら設定追加予定

 

 

■交友関係(ざっくり)

書いてないのもあるけど面識があったりする

◆VICE

 

〇死の派閥

 

●ギレイグ・ヴェード(作者:私)

性別:男性 種族【人間(アニマ族)】 30歳(102年時)

所属【KR・槍隊(ランスクラン)/VICE死の派閥】

『最高傑作だった』

よく孤独に居るところに話にしてくる

最初は鬱陶しい奴だと思っていたが

次第に仲は深まっていく

 

ユノとも怪我の治療際に話すようになり

より仲良くはなっていった

だがギュルデンは友情よりも己の欲求を優先し

ギレイグを欺いた、いい道具として

こきつかい、悦に浸って居た。

 

だがある戦いで彼の額に付けられている装置が壊れ、全てを思い出す

彼の怒りを買い、友だった者の手によってその生涯を終える

 

 

ギレイグ・ヴェード - ジヴァールさんのブログ

 

 

●カルディオ・ツィオーネ(作者:自分)

性別:男性 種族【鱗人族(蛇)】 23歳(102年時)

【VICE/死の派閥所属】

『役に立つ部下』

無理な事以外はそこそこ活躍してくれる

使える奴だと思っている。

 

 

カルディオ・ツィオーネ - ジヴァールさんのブログ

 

 

●シュレイト・ゼトワール(作者:私)

性別:女性 種族【魔族】 年齢14歳

『うるさい』

カルディオと常に一緒の魔族の少女

突然大きな声で話したり、あまり施設内には入れたくない

後うるさいとも思ってる。当たり前だけど。

 

ただ自分にも娘が居たのであまりキツくは言わない、せめてもの情け

 

 

シュレイト・ゼトワール - ジヴァールさんのブログ

 

 

 

●サーリャ=アリスト(作者:Windowさん)

性別:女性  種族【人間】 年齢53歳(102年時)

所属【VICE・魔の派閥・魔剤将軍配下研究員】 

『噂には聞く』

覇王城に小さな女が居ると聞いたことはある、実に興味深い

小型の作品作りの際に参考になりそうだ

 

と思ってる

 

 

 

 

サーリャ=アリスト【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

●サツキ=アリスト(作者:Windowさん)

 性別:女性 種族【人間】 年齢15歳(102年時)

所属【VICE・魔の派閥・魔剤将軍配下研究員】 

『関心』

先程興味を持った人物の娘らしい、ほう?足が速い?

彼女の血液サンプルを取れば私の作品たちにも色が付きそうだ 

 

 

サツキ=アリスト【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

 

●フェイタル・シャカール(作者:Windowさん)

性別:男性 種族【人間】 年齢 35歳(102年時)

所属【VICE・魔の派閥・魔剤将軍配下研究員】 

『苛立ち』

 どこで手に入れたか分からないギュルデンの宛先に手紙で

「猫に対して厳しくありませんか?」などと言ってきた何様だコイツはと思っている

・・・まさかウスイ・・・貴様・・・

 

 

 

 

 

フェイタル・シャカール【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

アルハザード(作者:うまそうす騎士丼すさん)

性別:不明 種族【妖霊】年齢不明

【VICE・死の派閥の王】

『うつくしい・・・』

 

一度出会っただけだったが、得も言われぬ感情になった

醜悪な感じと、気品さを感じる立ち振る舞い、その矛盾に

醜美ともいうだろうか、おぞましいうつくしさに彼は虜になった

 

彼女のような生物を作り出すことがギュルデンの夢だったのかもしれない

 

 

 

 

●フィンネル・ギルボーン(作者:うまそうす騎士丼すさん)

性別:男性 種族【霊族(アニマ族)】 年齢128歳

【VICE・死の派閥】

『興味深い……』

 

 

●ヴィヴィ(作者:うまそうす騎士丼すさん)

性別:女性 種族【?見た目は人間】年齢(18~24位?)

【VICE・死の派閥】

 

 

 

 

●トルペルテルペ・テラテルポン(作者:うまそうす騎士丼すさん)

性別:女性? 種族【?】 年齢(見た目は幼い人間にへんなパーツが付いてる感じ)

【VICE・死の派閥】

 

 

 

 

 

〇魔の派閥 

 

●ウスイ・キリヤ(作者:windowさん)

性別:男性 種族【人族】 年齢不明

【VICE・魔の派閥】

『ネズミのような男』

 

カルディオがよく会うようになっていた人物(彼の部下トリオの件)、シュレイトと2人だけだったならまだしも

ギレイグも連れていくようになっていったため、よくいる「お前に娘はやらん!」って父親の如く引き離した、その後更に色々とあったりして

近づきたくない人物

 

 

ウスイ・キリヤ【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

●ヨヅル(作者:Windowさん)

『ネズミにつるむ女』

 

ウスイと揉めてたらスゴイ見幕で睨んできた、私の作品達で睨み返したが

やはり気に食わないご様子

 

ヨヅル【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

 

●シャーミン・バイテ(作者:Windowさん)

性別:女性 種族【鱗人(人とのハーフ)】 年齢19歳(102年時)

【VICE・魔の派閥/魔壁将軍配下】

『やかましい鮫』

 

ウスイの部下、カルディオ、シュレイトに突っかかって来ることが多々あるため

自身の作品(生物兵器)で殺さない程度に瀕死にさせようと考えてたりする

 

 

シャーミン・バイテ【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

●タヌミー・ポンコッコ(作者:Windowさん)

性別:女性 種族【獣族(狸)】 年齢17歳(102年時)

【VICE・魔の派閥/魔壁将軍配下】

『なんか臭う』

同じくウスイの部下其の二

シャーミンとは違って落ち着いているのでそこまで気にはしていない

聞き訳も良さそうだ…可能ならば手駒にしたい所ではあるが・・・

ん?私の研究資料はどこだ?

 

…おのれウスイー!!

 

 

タヌミー・ポンポッコ【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

●タヌチー・ポンコッコ(作者:Windowさん)

性別:男性 種族【獣族(狸)】 年齢17歳(102年時)

【VICE・魔の派閥/魔壁将軍部下】

『少しもどかしい』

ウスイの部下其の三、他二人より大人しくビビリ、私の作品を前にして足がすくんでいた

魔法も使えるのか、どれ。少し教えてやろう

君を見ていると昔の自分を思い出す。

 

 

 

タヌチー・ポンポッコ【VICE】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ここからナイツロード↓

 

レヴィアタン・本部

 

●ウォルター・アラトティス(作者:私)

性別:男性 種族【鱗人族(人と魚人ハーフ)】 19歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』】

『次の標的』

巷で噂になりつつあった美青年、改造したいと思い彼を

罠に嵌めるまでは良かったが

あと一歩のところで逃げられた

 

なにをしてるギレイグ!何故動きを止めた!!

 

ウォルター・アラトティス - ジヴァールさんのブログ

 

●セレシア(作者:Windowさん)

性別:男性 種族【魔族(本人談)】 年齢22歳(異歴102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『槍(ランス)』】

『』

 

 

 

セレシア【KR】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

●ウォーネス・メルオデス(作者:私)

性別:雌 種族【獣族(ボルゾイ)】 23歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『槍(ランス)\英雄機関・国家英雄_リーベルタース配属】

 

 

 

ウォーネス・メルオデス - ジヴァールさんのブログ

 

 

●リゼリオ・ベラフシオ(作者:自分)

性別:男性 種族【竜族】 年齢25歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)/英雄機関・国家英雄_リーベルタース配属】

 

 

 

 

リゼリオ・ベラフシオ - ジヴァールさんのブログ

 

●RAIN(レイン) (作者:自分)

性別:女性 種族【機族】 年齢18歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』】

 

 

 

RAIN(レイン) - ジヴァールさんのブログ

 

 

●ユノ・フィコラス(作者:私)

性別:男性 種族【獣族(クジャク)】年齢46歳(102年)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』教官】

『明るすぎる』

ギレイグを引っ張りながら自身の医務室へ入ってくる、白いクジャク鳥人

話し方も自分とは真反対でいじってくる所も若干勘にさわる

だが悪いヤツではなく、常に孤独な事が多かったギュルデンを気にかけていたのだと後に思う、死ぬ間際くらいに

 

 

ユノ・フィコラス - ジヴァールさんのブログ

 

 

●リア・レッドマン(作者:Windowさん)

性別:男性 種族【機族】 年齢52歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『盾(シールド)』警備科】

『やかましい機械だった』

 

 たまーにユノと一緒に絡みに来た赤色の目立つ機人であった

言葉もひと昔のセリフばかりで軽く流す程度であった

 

・・・今思えばあの時間も悪く・・・ない・・・

 

リア・レッドマン【KR】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

 

 

 

●エレク・ペアルトス(作者:うまそうさん)

性別:男性 種族【人間(アニマ族)】 17歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『』デュランダル

 

●ライリー・テルテス(作者:松吉さん)

性別:男性 種族【獣族(ケモ耳)】ショタ

所属【KR本部・戦闘部隊『槍(ランス)』】

 

 

 

松吉(ナイツロード創作垢) on X: "ライリーくんの資料です https://t.co/w1b32WhYOF" / X

 

 

●ベルベット・ブラート(作者:磁石さん)

性別:男 種族【ゴーレム】 25歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『槍(ランス)』】

 

 

●レルムヴァート(作者:Y.o.Uさん)

性別:男性 種族【人間】 19歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』】

 

 

 

●フィリアス・ミューレイド(影さん)

性別:女性 種族【人間】 23歳

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』教官兼部隊長副官、槍(ランス)分隊G-Clef』隊長】

 

 

 

●ジョニー・ベルペッパー(作者:うまそうさん)

性別:男性 種族【人間】 27歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』教官】

 

 

 

●トレック・アットルース(作者:うまそうす騎士丼すさん)

性別:男性 種族【獣族(半獣人)】 年齢18歳(100年故) 

所属【KR本部・戦闘部隊『』】

 

 

●アルダ・エルヴァイン(作者:泡沫さん)

性別:男性 種族【人間】 19歳(102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『剣(セイバー)』分隊リベリオン」隊長】

 

 

 

●シープ(作者:Windowさん)

性別:男性 種族【羊(獣人じゃないひつじ)】 年齢17歳(実年齢47歳/102年時)

所属【KR本部・戦闘部隊『盾(シールド)警備科】

 

 

 

シープ【KR】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

●マミ・シェイファー 

性別:女性 種族【人間】 44歳(102年時)

所属【KR本部・支援部隊『薬(メディシン)』】

 

 

 

マミ・シェイファー【KR】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

●ノノ・シェイファー(作者:Windowさん)

性別:女性 種族【人族】 年齢21歳(102年時)

所属【KR本部・支援部隊『薬(メディシン)』】

 

 

 ノノ・シェイファー【KR】(verユースティア) - window_smash’s blog

 

 

◇ゲオメトリア・テリナ支部

 

●リーマ・オールウェイズ

性別:男性 種族【人間】 49歳(102年時) 

所属【KRテリナ支部・支援部隊『馬(ホース)』】

 

 

 

リーマ・オールウェイズ【KR】(ユースティアver) - window_smash’s blog

 

 

●シェルト・セレスチアル(作者:自分)

性別:女性(男性) 種族【機族(サイボーグ)】 年齢30歳(102年時)

所属【ゲオメトリア・KRテリナ支部:戦闘部隊『槍(ランス)』】

犬猿の仲、騙して悪いが〉

 

彼女の友人を化け物に変えたことにより自身のことを非常に憎んでいる。

当然ではある、斬り殺そうとしてきたこともあってか

半分彼女に対して煽る様な言い方もしている、ギュルデン自身遊んでいる

 

 

 

◆英雄機関

 

 

●エゼルル・アンフェール(作者:影さん)

性別:男性 種族【獣族(雪豹)】 36歳(102年時)

 

●シュトラ(作者:影さん)

性別:男性 種族【人族】

 

 

 

 

◆その他

 

●ディープ・デスクロウ(作者:私)

性別:雄 種族【獣族(アフガンハウンド)】 年齢41歳(102年時)

所属【メラニオン】

関係〈狙われている〉

 

自身を血眼で探し回っていると聞いている。

彼の友人であるフィリップの協力で上手く撒けている

 

残念だね。

 

ディープ・デスクロウ - ジヴァールさんのブログ

 

 

●なにかあったら追加 というか絡んでくれたら絡む

 

 

 

 

ちょっと小話、曖昧な設定話

 

■名前の由来

凶悪殺人犯『ペーター・キュルテン』から

 

この人物は人を殺すことで快楽を得ていた快楽殺人犯

エルサレフは快楽を英語にし、逆から読んだもの

 

ギュルデンも生物を改造することで快楽のようなものを得ていることから

かなりイメージがあってるかなって思って彼をモデルにしました

 

■ギュルデンの誕生日

ペーター・キュルテンの亡くなった日から持ってきてます

 

■彼の作品

ギュルデンは102年に亡くなる予定ですが

その過程で彼は様々な作品もとい兵器を作り出しました

 

ギレイグの様な人の姿形を保ったままの兵器や

もはや人と呼ぶべきか分からない様な兵器まで沢山

 

その兵器である二体↓

この子達は知能が2~3歳で、ギュルデンをパパと呼び(趣味悪)

彼を守ります

 

このトカゲの様な見た目に犬のような鼻をしたのは

女性+犬+爬虫類を組み合わせたキメラ

吐く息、牙には毒の成分が含まれており、喰らえば苦戦は必須です

 

 

 

 

 

コチラの一見普通な感じのヤツもキメラ、体内は無数の触手のようなものが蠢いており、相手を拘束してからの強力な一撃を加えることが可能

 

 

 

 

 

寝起きリモート中↓

 

■ギュルデンの死

彼はギレイグの記憶を曖昧にしていた装置を壊され、ある戦いの後にて意識が覚醒したギレイグの手によって

103年頃に生涯を終えます。

 

ギレイグにしたことを仕返されて死にます、四肢を斬り落とされて失血死するまで

苦しんで死亡します

 

他の世界線、ルートでも恐らく彼は死ぬ運命でしょう

一様かませだから、好きに殺して下さって良いです

 

 

 

■描く上で参考にした人物、イメージ

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・エコーズオブタイムより:ラーケイクス

 

バイオハザード6より:シモンズ

 

連続殺人犯:ペーター・キュルテン