ジヴァールさんのブログ

自分の一次創作『sorgente(ソルジェンテ)』とうまそうす騎士丼すさんの『ユースティア』のちょっとした設定とかを書いてたりします、お世話になります

えぴおしゃ5について

■フレイはヒーズ達を撃退し
アフィラダとランチョウが
旅の仲間として加わることになります

■しばらくして大きな港街に着きます
その場所は「レンソイス」と呼ばれ
ソルジェンテの世界では有名な地です
観光地としても評価が高く、商いの中心でもあるため様々な種族がここで生活しています


そのレンソイスでフレイは数日ギルドのような場所で体を休めます


■そうして黒炎の魔女と呼ばれた
《カレン・ディマーレ》という魔女とその養子

《アメア》ともここで出会います

経緯はレンソイスの街中を散策中に彼女が営む喫茶店の様な場所で初対面します



■友たちと仲を深めていったある日
依頼人に扮したフォリーがフレイに助けを求めるのです

依頼内容は「ペットを探してほしい」と言う単純明快な内容


フレイは優しいので断れずフォリーとペット探すことになるのです

違和感に気づいてアイト達はフレイを追います

そして冒頭のシーンに繋がる訳です











■ここからはNintendo3ds
うごくメモ帳3Dで投稿していた
えぴあく
略さずに言うと〔Episode of Acqua〕

その主人公《ウォルター・アラトティス》
ウォルターくんは冒頭のポニーテールの子です 
彼の作品を描いたのは2017年まだ棒バトを描き始めたころでした

それがようやく登場です、まぁ自分的にはすごい一歩かなと思っています

いままでフレイくんの棒バトを描いてきましたが

これからはウォルターくんの棒バトを描いていけたらなと思っています

見てくれてありがとうございました、これからもジワジワやっていきます




















それと...一つずつしか進めれなくてごめんなさい、もっとはやくウォルターくんの棒バトを描けばよかった
多分誰も見てないけどもう、私がフォローしてたほとんどの人はナイツロード創作に関する事を言わなかったり描かなくなってるからさみしいな


私はうまそうさんの創作、好きですよ?この人の創作に関わらなかったら棒バトも、人も、ケモノすら描かずに自殺してた気がします それだけ私にとってあの時間は大切なものでした、コミュ症でごめんなさい、自分の世界に閉じこもってごめんなさい、こうでもしないと自分は生きられなかったんです

最後に、私はナイツロード創作が好きです