ジヴァールさんのブログ

自分の一次創作『sorgente(ソルジェンテ)』とうまそうす騎士丼すさんの『ユースティア』のちょっとした設定とかを書いてたりします、お世話になります

ルーファ

性別:女性 身長167くらい 種族:獣人(虎) 歳18位

□天真爛漫で少しおっちょこちょいな虎の女獣人
オルダーの孤児院の子供でよくザレンスと一緒に遊んでいた幼馴染み 歳を重ねるにつれ彼に好意を抱くようになり現在片思い中

□残念な事にザレンスは一行に気付かない ザレンスは彼女のことを姉貴と呼んでいるせいもあってか「少し自分より強い幼馴染み」だと思われている 最終的には二人は幸せになる

■戦闘能力
□【炎身】のアーツ
体に火を宿す【火】のアーツが派生したもの
口から火を吐いたり 爆発させて空も飛べる

感情が昂り血種覚醒(形態変化する)と青色の炎に変化する

■武器
□籠手[炎舞]
ルーファがずっと使っている赤い籠手、昔はなんの変哲もない普通の籠手だったが
彼女のアーツに影響を受け赤みを帯びた、その影響でより彼女の力を高めてる

彼女のイメージ